おっひさー

明けましておめでとうございます!
まあ、そんな挨拶はちゃっちゃと切り上げて...


コナンのイベントいっぱいでウフフな状況なので書いてみよう!



さてまずはコナン20周年キャンペーン!

横浜赤レンガ外街で何かしらのイベント!!

九州住なんで関係nothing!

次!

コナン関連本の帯とかについてる応募券を集めて応募すると!

5枚ーA賞  青山先生の複製原画5枚組

5枚ーB賞  特製ブックカバー

10枚    青山先生秘蔵ネーム集

全部欲しい!

地方に住んでいても参加できるこの喜び!

次!

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン第2弾!!!

いえええええええ!!!

第一弾は行ったものの、クリア率0%!!!!!!!!

脅威...

題名は「オリエント急行からの脱出」!!!

行きたいなー行きたいなー吉井公!じゃないよし行こう!!

次!

コナンの最新映画は「異次元の狙撃手(スナイパー)」!!

世良ちゃんがーーーーーーー!!!

ポスター見ると心臓貫いてる気がするけど...気のせいか(笑)

それはともかく、ルパコナも見に行ってきました!2回!笑

コナン君が蘭ちゃんたち助けるところなんかまさにヒーローって感じですねー

次!

日刊スポーツ新聞より

名探偵コナン新聞」が三か月連続作られる!!!

いええいい!

2/14/,3/14,4/11の三日間

名探偵コナンだけの新聞なんてありがたいことで...


さて、あとは20周年は関係ないけど...

名探偵コナン×森永プリン計画絶賛進行中!!

森永プリン2個分のレシートの写真を撮っておくると、

ルパコナのクオカードが何名かにあたる!!

わたくしめも応募しましたぜ!

えーとあとは...

ああ、WHF2014winter決定!

福岡大会は2/2!!

今年こそはコナン君のサイン色紙を...

去年行った時の記事が数記事前で驚き。

この更新率の悪さよ...

とにかくサイン色紙当てるぞー


そういえばもう終わったけど(←意味ない)

アニメイト名探偵コナン関連グッズ1000分につき

特製ブックカバープレゼント!!(※もう終わりました)

全4種類!!

1000円買ったら一枚!

2000円買ったら二枚!

3000円買ったら三枚!

4000円買ったらコンプリートだぁぁぁ!(※もう終わりました)

ほんとに博多様様だよ...

博多がなかったらWHFも行けないし、アニメイトも行けない

脱出ゲームもできない、コナンに逢えなかったんだから!


いやぁ〜、ほんまに楽しみですなー