魑魅魍魎

なんか漢字すごいよね

意味は「いろいろな化け物、妖怪」

意味と漢字がそのまんまww

読み方は自分で調べましょう


何も面白いことがない

英語のウィニングやってます

ステップも見たし

銀魂も見たし

とーそーちゅーでもないかなー

タイムカプセルでもつくろーか

なぜ我々の小学校は作らなかったのか

それどころかそこにいたという跡すら残してない

きっと校長が面倒だったんだね

まだ俺は我々の小学校からの中学への合格者を1人も知らない

誰か知ってたら教えてくれ


そーいや漢検かえってきてない

自己採点だと138点

合格点は140点

合格できっかなー


最近なんかの漫画をそろえようと思ってる

候補はこなん ジョーカー ワンピース ジャンプ漫画のなにか。

けど、こなん、ワンピースとかは巻数多いから

こなんだとしたら映画こなんの漫画になる

バクマンとか銀魂って漫画になってたっけ?

いまんとこ最有力はジョーカーだね

おもしろいし多分そんなに巻数多くないし


あああああ

すっごい頑張って長々と書いた

疲れた