夢。それは生きる希望にも、絶望する原因にも成り得る

今日は1人で旭小校区内をチャリで走り回ってたよ

すっごい寂しかったよ

犬の散歩してる人たちがたくさんいて

1回目すれ違う時は良かったけど

2回3回とすれ違ううちに

すっごく不審そうな目で見られたよ


途中ファミマによったよ

店員のおっちゃんの

語尾に「んで」ってつける口癖が

おもしろかったよ

Tぽいんとがもうすぐで100ぽいんとだよ

うれしいよ


ステップが最終回だったよ

悲しいよ


いまTVでファーラファラファラって言ってるよ

クイズ難しいよ

でもおもしろいよ


英語のうぃにんぐがんばってるよ

あの英語の教師を恨んでるよ


金曜に大塚Tが村上さん(仮名)と焼肉屋へinしてたよ


金曜に豊田が後ろ向いてしゃべってた罰に

末永Tとフォークダンス的なことしてたよ

それはそれは吐き気のする光景だったよ


ちなみに語尾の「よ」は後付けだよ