僕らはみんな生きている。生きているから笑うんだ。

動画見てたらこんなのあった

「赤道の長さを求めなさい。

ただし、わからない数を1つだけXとして表してよい。」

これ、答え見てちょっと感動した(答えは次回...)

作った人天才www

あと珍解答でこんなのも...

「私はこんな難しい問題解けない」を英訳せよ   答え  me too.

世界一長い川は?                答え  天の川

ホームページのURLなどに用いられる

「WWW」の正式名称は?            答え (笑)(笑)(笑)

とかね。

真夜中に爆笑してたwww

ま、俺も生きてるんだよ。


今から最後の塾に行ってくる

これさえ終われば、楽しいときが待っている!...はず

4月を楽しむぜ!!