砂糖と重曹とクエン酸と水と炭酸カルシウムの混合物はいかがですか?

つまりは毒だね

食えないこともないと思うがね

炭酸カルシウム=チョークだし、

クエン酸の注意書きには食用ではありませんって書いてあるし。

そのクエン酸重曹と水と混ぜて

微微微微微炭酸を発生させてがっつり食ったけどねww

うん...まあ...ね...って味だった

あと混合物はマッチも入ってるし、ねっとりしてたよ

ん、あとストローの溶けたやつも入ってたかな?

そう、ちょうどこんな感じ。

(最後のほう面倒になって文字が雑だが読めんこともないだろう?)

それでも飲んでみたい、是非1度地獄を味わいたい、

俺はMだよ〜って人は放課後理科室へ⇒⇒GO!!


明日は休み!ってことを今日の朝初めて知った

いきなりの休日はなんか嬉しい