コナンとバクマン。は神。

↑DVD
名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)

↑漫画

いいねぇ、コナン

漫画いま75巻でてるかな?

集めたいww

名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲

名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD メモリアルFILE集 8個入 Box(食玩)

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD メモリアルFILE集 8個入 Box(食玩)

コナンってさ、ストーリーがしっかりしてるよね

だから、はまる!

みんなも俺みたいにコナン信者なれww

それからバクマン。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

俺は漫画はいま6巻まで持ってる

アニメが第3期放送が今年の秋なんだよね

あ〜あ


北朝鮮人工衛星打ち上げられそう

日中韓が厳戒態勢ww