ギィィィヤァァァァアアアアア((悲鳴!! 

はい、これが天本が問題発言したときの生徒の反応ですね。

今思い出すだけで   おええええええええええええええええ

あと山口。これがまた   おええええええええええええええええ

まったく授業受けてないのにその影響は俺達にまで及ぶ...

恐ろしいのが3人になった...


で、うちのクラスのテンションがまた低くてね...

1−1は、シーンとしたらみんなが笑ってうるさくなったんだけど

2−2はシーンとなって数人が笑ってまた静かになって

シーンとなって物音さえしなくなり、俺が噴き出しそうになる。っていうね

まあ、しばらくしたら戻るんだけど1−1に慣れすぎて

なんか物足りないんだよね


うん............


これにはいくら木塚Tでも勝ち目はない

みんな、うちのクラスのテンションを上げに来て!!!!!


うぉっ!

ストラディバリウス  12億7300万!

すげっ!!


大塚T美術と科学掛け持ちとかびっくり。。。

来ないわけだ


今日初めて白衣というものを着てみた

先輩が持ってきたんで

ぶっかぶかだったww

白衣がでっかかったのか、俺が小さかったのか。

新1年がでっかかったのか、俺が小さかったのか。

その謎は後世にまで残るだろうww