いいね、宇宙兄弟♪いいね、三毛猫ホームズの推理♪

もーさいこー!

宇宙兄弟展開はやいし

面白すぎる

やべぇ

ホームズの化身ww

宿題多くね?

塾の宿題終わらね

Help Me Please

Help Me Please

そんなことを言いながらもPCをする俺。

既に半袖長ズボンになっている俺。

奴のアメーバIDを探すが見つからず、いらっとする俺。

そろそろ昼飯食おうかなーと思っている俺。

ボウリング行きたい俺。

ONEPIECE見ようと思う俺。

ゴムゴムの実欲しいと思う俺。

でも水泳できなくなるのは嫌だから食べたくはないと思う俺。

椅子に座ってゆらゆらしてる俺。

そろそろ俺シリーズやめようかなーと思う俺。

でもやめない俺。

犬は柴犬が一番と思う俺。

それじゃみんな、がんばろー

...何をだろう?



そうそう、うちの学校にも掲示板なんてしゃれたもんがあるんだねww

「香楠中の木の下で」とかねw

でも誰が誰だか分かりゃしない