GANTZを見なさい

おもしろいから

もう完結編だけど


俺は、理科室の後ろの棚に入れることが分かった

結構中はあったかい


あああああああああああああああもう

虫が

うううううじじいじじじじじじじいじじじじじじじい字時事爺時事時事時事維持時事時事いじいじじじいじじじじじじじいじじじじじいじじじじじいじじじじじいじじじじじじじいじじじじいじじじじじいじいじいじいじじいじじいじじじじじいじじいいいい

ってうるさいんだが

こっちには教師どもが出してきた宿題という敵を倒さなければならないのに

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

「数学」の攻撃でryou01は30のダメージ!!

家じゃ宿題はかどらない

面倒

だ、誰か...答え教えてww

GANTZ見よー