英語!墓参り!職場体験!

あと25Pくらい

このペースだと終わんない

明日福岡に墓参りに行ってくる

完全に時期はずれww

まあ、時期ずらしたほうが渋滞しないからね

だから明日は英語できないし

20日から22日は午前8時30分から午後5時30分まで職場体験だしね

...なんか最近、「職場体験」という言葉をド忘れし、

思い出そうとして最初に出てくる言葉が何故か「家庭訪問」

そして次に出てくるのが「宿泊研修」

そしてその次に出てくるのが「お仕事体験」

そしてそのまた次にやっと「職場体験」という言葉が出てくる

...なんでだろうねぇ

そんなに俺は心の底から職場体験が嫌なのだろうか

それとも「市役所」→「保育園」がトラウマに...?

まあ、いいや。別に家庭訪問でも。



...よし、寝よう。


















.....うん、寝よう。















................おやすみ。