絶海の探偵 前売り券

劇場版名探偵コナン第17作「絶海の探偵」の前売り券が

明日3月9日発売されます!やったね!

まあ、俺はWHFで購入してファイルの他にポスターまでもらったわけですが...。

公開日の4月20日まで約40日...。長い(-_-;)


それと、映画の主題歌が斉藤和義さんの「ワンモアタイム」に決まったそうで。

俺的には倉木麻衣さんに歌ってもらいたかったのですが...。

1分30秒の予告編を。後半は「ワンモアタイム」が流れてます。

コナン「どこかの国の...スパイさん?」

くう〜〜〜っ⤴!かっくいー!

めちゃくちゃ楽しみなってきますね!!

これを劇場でポップコーンをぱりぱり食べながら...。

夢の様だーーーーっ!


あっと!忘れてましたが、映画公開の前に

セガラッキーくじが全国の711で、

コミック79巻が全国のあらゆる(?)ところで発売されます!!

4月はコナンだー!