今日、テストはなかったことにしよう。                                        いや、テストなんてこの世に存在しないことにしよう。

「テスト?

なんだい、それ?

そんな変な言葉、聞いたことないよ」

「勉強に順位をつけるんだよ」

「え!勉強に順位がつく!?

勝手にそんなことしたら「順位及び上下関係設定基準法」で逮捕されるよ!」

「何それ?」

「知らないの?

3082年現在、「順位及び上下関係設定基準法」により、

順位や上下関係を付けることを制限しているんだよ。」

「へぇ〜、順位をつけちゃいけないんだね。勉強になったよ」



ということで、今から1060年後、テストはなくなるそうですww

みんな、わかったかな?


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
はいはいはいはいはいはいははいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

そんじゃ、3082年まで対義語でも勉強してよう







ちなみに夕張メロンがふた玉100万円で売れたそうですww