数学以外のテストはテストじゃねぇ!

どっかの誰かさんの名言ですね、はい。

つまり、数学以外のテストはテストじゃないってこと

そのまんまだね^^


さて、今日ついにテストが終わったわけですが

テスト勉強の癖が抜けず、

まだまだ元気、夜行性の俺であります。

まあ、まだまだよるとは言えない時間。

何時ぐらいまで起きてようかな


「眠りたいけど眠くない。」

そう感じた俺は、PCとテレビを行ったり来たり。

PCたちあげてブログ見て

テレビを点けてスケットダンスを見て

PCたちあげてYouTubeを徘徊し

テレビを点けてコナンを見て

そうして時は過ぎていく。

...とか何とか言ってみたり。

じゃなくて書いてみたり。

「最近、というかここ2,3年あるある探検隊みないなぁ。」とか思ったり、

「いや、2,3年じゃなく4,5年かなぁ」とか思ったり

5年前、俺は硝酸、...じゃなくて小三だなぁと思ったり思わなかったり

小学校が懐かしかったり

図書館戦争見たいなあと思ったり、

思わないかと思いきややっぱり思ったり

もう訳わかんなくなってきたんで

図書館戦争

図書館戦争



長文失礼した。

これからもよろしく。